こんにちはニコニコ

こちら、今日はとっても寒いです❄️

午前中からずっと雪混じりの雨雪


9時に彼の朝ごはんを作って仕事に行くのを見送ってから至福の2度寝をかまして、14時に起きました。
( ̄ー ̄)



そんな私の、おやつの時間に食べている朝昼ご飯ですタラー


洗い物を減らしたい一心で1度に焼きます。笑
途中で少しお水を入れて蓋して蒸し焼き。
私は塩胡椒して焼いたミニトマト🍅大好きなんですルンルン
オリーブは焼かなくてもいいのですが、オリーブオイルが全体に染み出してくれたら美味しいかなと思って。

スーパーで少し黒くなり始めたバナナが売れ残りコーナーにあったのですが、4本くっついて100円でした照れ
剥いてみたけど、なんならまだ完熟ではないくらいだから、ぜーーんぜん大丈夫てへぺろルンルン
だいたいいつもローソンのバナナを1本100円で買っているので、すんごい得した気分ですキラキラ


さて。

2時まで寝ていた事がバレないよう、急いで部屋の掃除をして洗濯物を畳んでメイクをして、何食わぬ顔をして夫の帰りを待つことにします。
(彼は私のブログを見ません。SNSで発信する内容には一切興味がないみたいです)

週末だけどかなり悪天候ですし、出掛けたりはしないかもなぁ。