このブログに頂いたメッセージを見て、飛び出して買ってきちゃいましたラブ!!


ミスドがピエールエルメとコラボしたドーナツキラキラ


私が1番好きなケーキ系のスイーツは、ピエールエルメのイスパハンかハーブスのミルクレープなのですが。


今回その、世界的に有名なイスパハンのポンデリングが売っていたんですラブ


わぁキラキラ
香りもちゃんとイスパハン!!


しかも店内の最後の1個でした!!

買えてよかった〜キラキラ



お味の方は...

そうですね....

フランボワーズの香りと味はしっかりしているのですが、ライチの味と風味は少し控えめかなぁ....

全く同じ味ではミスドの意味がないので、そこはポンデリングベースで楽しむ商品だと思いますルンルン

つまり、これは120点のコラボレーションですねピンクハート


他にも売り切れていない分は全種類買いましたルンルン

ショコラフランボワーズ

キャラメルショコラなど。


この情報を教えてくださって本当にありがとうございましたピンクハート