お昼はお気に入りのパン屋さんでパンを4つ買ってきて...1つはおやつに残したものの、ホットココアと一緒にお腹いっぱい食べましたルンルン


でも私の体のことは私が1番分かっている....!!

ハンバーガーやフライドチキンを今のところ全然食べたくないなんて、やっぱりまだ本調子じゃないんだなタラー

マクドナルドのダブルチーズバーガーが限定で分厚いチーズを使ってるっていう広告をさっき見かけたけれどときめかなかったぐすん

今日は寒いし、夜はまたお鍋料理かなぁピンクハート


今更ですが、大晦日のお昼に新しくしたネイルキラキラ

お茶はお通じ対策のゴボウ茶です。

最近は安定したお通じですが、同時に酸化マグネシウムやヨーグルト、オリゴ糖も摂取しちゃっているので、正直何が効いてるのか分からないの。
あと2パックでゴボウ茶がなくなるから、1度飲むのをやめてみます。
これでお通じ事情が全く変わらないのなら、私にはゴボウ茶の効果は感じられないって事かなと。
1個ずつやめてみて、結局何が効いてるのか突き止めてみます。
.....たぶん医学の力(酸化マグネシウム)だとは思うのですがタラー