そういえばこのショートコートはTOCCAで10年くらい前に購入した物で、当時表参道の店頭で買おうかどうかすっごく迷って3回くらいお店に見に行って、迷って迷ってついに買った思い出があるんですてへぺろ



だってね、10万円くらいしたのびっくり!!


たっけーーーー滝汗アセアセ


それで私はお店の方に


このコート、年始のセールでお安くなりますよね?
40%オフとか...???


と聞いて、セールまで待つ作戦も考えたのだけど、お店の方は

このコートはとても人気だから、セールまで残らないと思います

と言うので思い切ったのです。



そして年始のセールを見に行くと....




ありましたよ
( ̄ー ̄)


しかも半額でした。
( ̄ー ̄)


でもそのセールになっているのは、色で迷っていたベージュピンクの方でしたのでタラー

まぁ....仕方ないですよねタラー


もしこの白い方を買ってなくて、年始のセールでベージュピンクを半額で買えていれば1番良かったのですけれど、まぁ、売れずに残るかどうかなんて誰にも分からないですもんね。

結局、買った時に

こんな高いコートを買ったんだから、10年は着る!

と心で小さく誓った通り、今も大切に着ているのですハート


すみません。
しみったれた話をしててへぺろ
でも、そんな思い出のコートなの。
そしてまたきっと来年も再来年も登場します。笑