久しぶりに最近のメイクと使ったコスメをご紹介させて頂きますハート



まず私はとにかくこの酷い乾燥肌をなんとかしないと、せっかくメイクしても5〜6時間後には口の周りが白くカサカサして来ちゃうんですアセアセ

なので、朝のぬるま湯洗顔後はルルルンパック青の高保湿を顔に張り付けて洗濯物を干したり洗い物をしたりして15分ほど置き、ヒルドイドを口の周りにしっかり馴染ませてから、こちらのクリームファンデーションを使ってベースメイクしますルンルン


指に適量取って肌に優しく伸ばしながら馴染ませて、乾燥しないように仕上げのパウダーはナシです。


イエベの私にはこの下矢印03ナチュラルがとてもピッタリきます。
私のために色を作ってくれたのではないかと思うくらい自然なのデレデレ


そのあとはこれ。

眉はキャンメイクのアイシャドウパレットの右2色を使って描いてます。
アイシャドウはキラキラのミシャ。
ブラシよりも指でつけるとキラキラがたっくさんつきます!



今夜はイルミネーションを見に行く予定だけど...
気まぐれな所が似ている彼とは、休日の予定の変更は日常茶飯事。
寒いから映画でもいいなルンルン
なんならとっとと帰って早寝してもいいけどzzz