今日の私のおやつは

いいことあるぞ〜ぉっ!
ミスタードーナツルンルン






昨夜この小さくて色とりどりのドーナツを見た夫が冗談口調で


まぁ、可愛い❤️

と言ったのでビックリびっくり


性格がおとなしめで基本的には口数も少なくシャイな夫は、女子のように、食べ物や動物に

可愛いピンクハート

とか

ステキピンクハート

という表現を使うことなんてこれまでほとんどなかったのに、これは絶対的に私の口ぐせが移っているのでしょうねてへぺろ


ところで、時々ご質問頂いていた件ですが、私の犬くんたちの事は、とても可愛がってくれていますウインクピンクハート

ご飯をあげたり、トイレシートを換えたり、外に連れて行ってくれたり....

私が犬くんに対して1日50回は

あ、見て見て!
あんな顔してるよ!
あんな仕草してるよ!
この寝顔デレデレ
可愛いね〜〜❤️

と言うのに対して、夫は1日1回言うか言わないかですが、やはり最近は

さくら、見て見て!
ラヴちゃん撫でてたら寝ちゃったよ!
可愛いなぁ。

とか言ってくれたりします。


私としてはパートナーが私の大事な愛犬を大切にしてくれることに関して、本当に感謝しかないです。
もちろん、元々の動物好きとかもあるでしょうけど...
4匹もいるので、可愛いだけじゃ済まないお世話が数え切れないほどありますから...アセアセ