いつのまにか暗くなっちゃってましたびっくり

陽が落ちるのも早いけど、ここでランチしたのにもう空腹ですアセアセ


私は御殿場のアウトレットの入り口にある、このクレープ大好きピンクハート
生クリームが濃厚なのに後味はサッパリしていて美味しいのラブラブ



いつも同じのを選んじゃってますが。
ホイップ、チョコソース、バナナです。

欲しかったアディダスのスニーカーも買えたし、コーチのブーツを買うか迷ってる時間も楽しかったし(結局足首付近に革が当たるのが痛くてやめておきました) 、次の新しいお財布候補のフェラガモとmiumiuのピンクの長財布をチェック出来たし、歩き回って疲れたけれどそれ以上に充実ショッピングでしたルンルン

御殿場は寒いからインナーダウン着てます!
ちょっと着膨れしますが、このスタイルならすこ〜しも寒くないわ〜〜🎵