先日行ったアウトレットにはお目当てのスニーカーがなかったので、改めて御殿場のアウトレットまで来ましたルンルン

まずは腹ごしらえですてへぺろ
フードコートはとても混んでいたので、ちょっとだけ奥に入った独立したレストランでサラダとパスタランチにします


パスタのソースがお皿にたくさん余ってしまったのでパンをオーダーして、それにソースをたっぷりつけて食べました。

パンはしっとり重めの生地で、なおかつかなりの量だったので(フランスパン半分くらい!)、これでお買い物の為に歩き回ったら横っ腹がキリキリ痛みそうなほど満腹アセアセ


中学時代の土曜日、お弁当を食べたらすぐに部活に行かなきゃいけなかったの、あれは辛かったなアセアセ

テニス部の私は練習の始めが校舎の周りのランニングだったから笑い泣き

まっ、1年で部活をクビになっちゃったんですが笑い泣き

未来の部長候補として1年生の部員の責任者だったのに余りにサボり過ぎて部員からの評判を地の底に落とし、先生に怒られ、お前は必要ないと言われて半ばやめさせられちゃった感じです。

そういう時の私って

すみません!心を入れ替えて頑張りますので続けさせてください!

って絶対言えないタイプなの。

あ...わかりました。
ではやめます。
お世話になりました....。

って感じ。

それって今も同じだなぁ。