お金が有るのと無いのでは、あった方がいいと思っていますし、きっと世の中の大半の方も同じように思っていると思います。

でもお金が有れば、あとはなんでもいいなんて思った事はただの1度もありません。

私の事をなんだか多くの方がお金の為ならなんでもいいみたいな性格だと思っていらっしゃるようで、本音でいうとそれは本当に居心地悪いイメージですガーン

きっとそれは公になっている過去の相手から推測されてるのだと思いますが、私の年齢(42)を考えてみてください。
ここまでの交際人数は公になっている2人より多いです。
公になっていない、他の過去の交際相手が会社の経営者さん、社長さんだった事なんてほとんどないのに...アセアセ

例えばこれまでの交際相手が10人いたとして、そのうち7〜8人が会社経営者さん、社長さんだったとするなら、私も世間様からそういうイメージに見られても納得するしかないと思いますが....

違うのに...アセアセ


もし私が相手に対する愛情以上にお金が魅力でお付き合い出来るのなら、きっとすごく割り切って、どんな不満があろうとジッと我慢して相手に好かれる自分を演じ続けられると思います。





そういえば、こんなエピソードがあるんですてへぺろ

以前お付き合いしてた方と、雑貨屋さんにアロマディフューザーを買いに行きました。

お目当てのアロマディフューザーはMサイズとLサイズがあったのでどちらにするか迷って、私は彼と一緒にお店の方に

このディフューザーはどのくらいの部屋の大きさまで香りが広がりますか?

と聞いたんです。

そうしたらお店の方は私に気がついたあと、彼に向かって


こちらのLサイズでしたら、200平米のお部屋でも充分に香りが広がりますよ!

って言ったんです笑い泣き!!


私も彼も思わず吹き出しちゃいました。

一人暮らしの彼の部屋はワンルームの27平米ほどだったので笑い泣き

私のイメージって本当変ですねアセアセ



つまり何が言いたかったかというと、皆さんのご期待には添えず(こういう言い方が私の性格の悪いところね)、私の夫は会社経営者ではありません。

お給料日にハーブスのケーキを買って帰ってきてくれる、そんなんで私は「幸せ〜」と思ってますラブショートケーキ


しかしまぁ、お金はあった方がいいと思う気持ちは事実なので、私も出来るだけお仕事しようと思いますし、年末ジャンボ宝くじが当たれば最高なのにと心から思っています。笑


今日のおやつ。