お目当てのウルトラライトダウンも買いましたが、期間限定特別価格につられて、ヒートテックの極暖と、あとは私好みのピンク色が可愛いスウェット素材のロングパーカーもゲットしてきちゃいました照れ



ピンクはベストタイプのショート丈で、こちらはもう完全にコートの下に着る用だと思って好きな色にしました。
袖の有り無しで迷ったのですが、私の持っているショート丈のおしゃれコートってだいたい袖が細身な造りなので、ベストじゃないと腕が動かしにくそうな気がして袖なしを選びました。
背中があったかいだけでだいぶ違うはず!


そして黒のロングタイプは、基本的にはコートの下に着る用にと思っていますが、もし、春先などその辺に着ていくのにちょうどよければ1枚で着る可能性もあるかなと、こちらは無難な黒を選びました。
着なくなった時に黒なら母も貰ってくれるだろうし。


極暖のヒートテックインナーは、既に白を持っているので今回は黒を。

スウェットのロングパーカーはコチラ下矢印のピンクです。
ピンクの色味が淡くて桜色って感じでとっても可愛いです🌸
スウェットフーデッドロングワンピース(長袖)スウェットフーデッドロングワンピース(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



この後さらに、GUで値下げされているプリーツスカートを2枚買ってきました。


最近私の定番のあったかい&楽チンなスタイルは

タートルニットのロングワンピにプリーツのスカートをチラリ。ニットの中はヒートテック、スカートの中は裏起毛のタイツかレギンス。
足元はスニーカーかモカシン。
アウターはユニクロの裏フリースのボアコート。

なんです。

ここに今日買ったウルトラライトダウンを着れば真冬も余裕でお外を歩けそうです!




さっきも貼ったけれど、今日買ってきたウルトラライトダウンはこれです下矢印
ウルトラライトダウンコンパクトコートウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

どちらも1000円値下げ中でしたウインク

ウルトラライトダウンコンパクトベストウルトラライトダウンコンパクトベスト
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO