お昼はグラコロを食べたので、夜はカロリーや栄養素の調整を...


アボカド納豆丼と、たっぷりほうれん草のお味噌汁にしました。


アボカドと納豆はワサビとお醤油とえごまオイルで和えてます。

白ごまと海苔をパパッとふりかけて....


私はマヨラーなのでデレデレ

当たり前ですが、マヨネーズは控えた方がいいと思ってます。(一応キューピーのカロリーハーフ!)

えごまオイルは、ここ数年切らしたことがないんですよ!
ずっとマルタのえごまオイルを使っていて、1回違うのを買って試してみたけれど、妙にクセがあって断然マルタのえごまオイルがよかったので、すぐ戻しましたてへぺろ

コレねルンルン
(回しものじゃないのですが、私が何年も続けている健康法ってコレくらいしかなくて)

お昼のグラコロセットは意外と腹持ちが良かったようで、今日は珍しくフルーツヨーグルトを食べる気がおきず、本日のお通じ対策はこちらにしました。
スーパーに行った時に買い溜めしてます。
飲むヨーグルトの中で1番好きピンクハート