マクドナルドのハンバーガーで1番好きなのがグラコロなので、この期間は本当に嬉しいですラブ

グラコロってかなり人気の高い商品だと思うのですが、なぜ頑なに短い期間限定なのでしょうねアセアセ

楽しみ過ぎてすでに今からお腹の調整に入ってる風の私。笑

朝兼用のお昼ご飯はりんご半分、柿半分、キウイ1個のヨーグルト120g &オリゴ糖適量がけを食べました。

最近は全部を小さめなひとくちサイズに切ってザッと和えてからスプーンで食べてます。
ボウルじゃなくて、そのまま食べる器の中で混ぜてるので見た目はきれいじゃないけど、まぁ....フルーツサラダって感じかな....。

それからキャベツの千切りに納豆2パック。
こちらは納豆のタレとマヨネーズで混ぜて海苔を巻いて食べます。

フルーツも納豆もお通じ対策です。

そしていつもこれ食べてるうちに寒くなるからカップスープ。



ポッケが一昨日から少し元気がないので心配でよく観察してます。
ご飯はよく食べるんだけど、基本ハウスから出ないの。