最近ずーーーーっとスニーカーかモカシンを履いていたので、少しのハイヒールと巻き髪だけでもオシャレした気分だったのに、あいにくの雨で寝癖なの?巻き髪なの?って感じの微妙なスタイルになっちゃいました笑い泣き



お昼はりんご1個🍎と、ヨーグルトとスープで胃の調整をしてます。笑
だって最近食べ過ぎた後の胃もたれすごいんだもんアセアセ

カボチャの温かいスープ。
すごく優しいお味ピンクハート




ホタテとほうれん草とカラスミのパスタキラキラ


柔らかくてさっぱりした豚の肩ロース、甘くて濃厚なバルサミコ酢を使ったソースがとっても美味しかったラブ


お腹いっぱいだから食後の甘いものはひと口くらいしか食べられないかも....

と思っていたのに気がついたら、少し残していた人の分のブルーベリーまで食べていましたデレデレ

帰る途中、荒れた天気の時のお約束の偏頭痛。

コレさえなければ完璧な金曜日の夜なのにアセアセ

でも明日からも数日雨みたいだし、最初からこの頭痛は覚悟してました笑い泣き

私ね、本当に雨の降る前は、天気予報見なくても頭痛くなるからすぐ分かるのよアセアセ

あ、頭痛いアセアセ

と思って天気予報を調べて、あぁ、やっぱりね!みたいな。


天気と偏頭痛は関係ない

という説もあるようなのですが、数ヶ月前から頭痛メモをつけるようになってから、雨の予感の的中率の高さに驚いてるので、気圧と偏頭痛は関係なくはないと思います!!