割と頻繁に実家に来ますが(週1くらい)、家自体が狭いので正直あんまり私の居場所はありません。笑

勝手に弟の部屋で寛いだり、母のベッドで昼寝したりしてます。

そしてどちらも私が勝手に部屋を占拠しても怒らずに、私が帰るまでは食卓とかで過ごしててくれます。

更に、テレビを観る習慣のない私は(自分の家にテレビがない)、実家のテレビがつきっぱなしなのがうるさくて苦手アセアセ

母と弟がちゃんと観てないようなら、すぐ消しちゃいます。笑

私、テレビつけっぱなし習慣のある人とは絶対お付き合い出来ません....
家にいてリラックスしてるときに、自分に向けられてる訳じゃない人の話し声や笑い声が聞こえるのが本当に苦手なのです。
同じ感覚の方、いるかしら?



母も弟も本当は私に来て欲しくないと思ってるんだと多少自覚してます真顔
嫌われてる訳じゃないのでしょうけど、マイペースで自己中な姉さんだなぁ、って感じでしょうか。