これ、ユニクロで買ったばかりのニットチュニック。ダボっと着たくてLサイズにしました。
お尻がすっぽり隠れていい感じルンルン
ピンクの色味も可愛らしくて顔まわりがパッと明るくなりますピンクハート

ところで
SNSをしてると、時々書いた内容に対して意地悪や嫌味のコメントを返信してくる人がいるじゃない?

身内でもないのにわざわざそんな事に時間割くなんて暇な人だなぁと思うし、いちいち人を不愉快な気分にさせる事がパッと浮かんでくるのもある種の才能だと思うけれど。

それに対して私が更に意見を言うと

そんなのスルーしちゃえばいいよ!

とか

スルースキルがないならSNSしなきゃいい


みたいな上乗せのコメントが来たりします。


なので。

私は冷静に考えてみたのです。

私って満たされてないから、人生に不満が多いから、幸せじゃないから、誹謗中傷にいちいち傷ついたり言い返したくなったりするの?

って。


そして出た答えは。

い〜〜や。
幸せでも、ムカつくもんは、ムカつくな。
( ̄ー ̄)

でした。笑


だから、私の気分が悪くなるようなコメントを考えて送ってくる方も、人生満たされてないわけでもないのかなって。
人生が満たされてても、私のことはキライ。
キライなもんはキライ。
毎日、お仕事や友達付き合い、彼氏もしくは旦那さん、もしくはお子さんの事で忙しいけど、大事な時間を割いてでも、なんかひとこと不愉快にさせる事を言ってやりたいくらいキライ。

って感じなのかしら。

........お.......おつかれさまですアセアセ


なんかグルっと回って、そんな気分です。