スタバのストローはもともと緑色なので、カップの文字が赤になっただけでかなりクリスマス🎄感が出ますねキラキラ

飲んでいるうちにちょっと寒くなっちゃった。
喉が乾いていてゴクゴク飲みたかったけれど、やはりホットにするべきでした。

中身はデカフェのアイスラテです。
もう何ヶ月もカフェイン抜きで飲んでいます。
ちょっとパンチが足りないんだけれど、コーヒーを飲めないよりはずっといいので、いつもスタバのデカフェです。
コンビニとかでペットボトルに入ったローカフェインのホワイティラテってのが売っているのだけれど、それはかなり甘いので、本当にたま〜に、です。

緑茶やストレートで飲む紅茶も極力控えているので、主に、十六茶、爽健美茶、ルイボス茶、そば茶を買い置きしてますルンルン

カフェイン抜きの生活は寝つきの為にも結構いいんじゃないかなと思ってるけど、なんだかんだ言って今日のように歩き回った日が1番眠れますねてへぺろ
2時間くらい、のんびり歩いたのかな。

いつも車移動が多いせいで、2時間歩きっぱなしって実はとても珍しいんです。

めちゃ足腰痛いアセアセ