今夜は実家ご飯。


ベビーホタテとネギのバター醤油。

....しょっぱいアセアセ


ニラ卵

....しょっぱいタラー


これ、なんだろ。
練り物を煮たやつ?

....すっっっごいしょっぱい笑い泣き


うるさいわね!!
だったら自分で塩胡椒しなさいよっ!!

と言われて、適度な味付けのステーキピンクハート


弟が作ったおつまみ。
なんかとても酸っぱい。美味しかったけど。
わざわざミニトマトを湯むきしてあるし、ヘタの部分も少し切り落としてあるびっくり!!
私なら絶対皮むかない。ヘタも手でむしってそのまま食べます。
弟は私と反対の丁寧な性格です。


ちなみに、私が

パセリふったら見た目もいいんじゃない?

と言ったら

パセリない。

と答えるので


私の独断で青海苔ふってみた。
( ̄ー ̄)


弟は半笑いでちょっと引いていました。