カールスJr.のハンバーガー、すごく好きですピンクハート

個人的には長年1番好きだと思っていたクアアイナを抜いて、今1番好きなハンバーガー屋さんです🍔
パティはアンガスビーフとオージービーフを選べますが、私は赤身でも柔らかいアンガスビーフにしています。

今日はアボカド🥑がたっぷり入ったワカモレベーコンバーガーにオニオンリングのセットラブ


マッシュルームのハンバーガーもオススメピンクハート


マクドナルドのビッグマックと、ウェンディーズのマッシュルームメルトと、モスのモスチーズバーガーも好きだけど、やっぱりアボカドが入ったのが1番好きみたいですルンルン


朝は無糖のヨーグルトに無糖の苺ジャムを混ぜたものを150gくらい食べたので、おやつはりんご1個。
夜ご飯は納豆とキムチをのせたお豆腐と、卵スープの予定です。あと冷蔵庫に残ってるピーマンもなんとかしなきゃ。
夕飯後のデザートはキウイ🥝1個。

よし!今日もお菓子は食べないで済みそうグッ


......でもね、実はモロゾフのりんごチョコレート買っちゃってるのてへぺろ
これだけはほんとに美味しくて自分にとってご褒美スイーツ的な存在です。
今年はホワイトチョココーティングのもあったから、ミルクチョコと、どっちも買っちゃったルンルン