今日は、肌の悩みを改善すべく、スキンソリューションクリニックへ。

15年くらい前からずっと

なんでこのニキビ治らないんだろう...アセアセ

と思っていたコメカミのブツブツ...


じつは

汗管腫

っていう良性の腫瘍だったんですガーン


特に害があるわけではないのですが、メイクしても凹凸が隠せなくて、でもまぁ、髪の毛で隠れる場所だからと諦めていたんです。


でもスキンソリューションクリニックでは改善法があるという事を知って、実は今日で施術2回目です!

初めて治療して貰ったあと、半年くらいで半分以下に目立たなくなりました!!


院長の脇田加恵先生ルンルン
同年代か年下かなと思っていたら、どうやら違うみたいですが、なんだか怖くて年齢を聞けないくらい、見た目も声も、あとは仕草まで乙女のように可愛いですピンクハート
だってほら、こうみると、確実に私の方が老けてるでしょ?


ちなみに、ちょっとお見せしていいものかと悩みましたが...同じ汗管腫で悩んでいる方のために、治療法があるという事をお伝えしたいので...

これが、私を悩ませる汗管腫!


あ、眉毛の薄っすら黄色っぽいのは10年以上前に入れて、ほとんど消えかけているアートメイクよ。
もうなんの役にも立たないくらい落ちちゃってますが、スッピンだと少し色が残ってるのです。