すっっごく沢山寝ましたびっくり

途中でトイレやゴミ出しや朝ご飯で起きたのですが、何度もベッドに戻って結局合計11時間くらい!笑
寝すぎると背中や首がこると分かっているのに....アセアセ



ところで最近同世代の友達が何人もドラクエウォークにハマっています。
ドラクエは私たちの子供時代の思い出の何割かを占めるくらい、とにかく話題のゲームソフトだったから....懐かしくてやりたい気持ちはわかりますルンルン

私も一応配信後すぐにダウンロードはしてるんです。
当時の懐かしい音楽がいくつも流れ、確かにやり込めばハマってしまいそう!
でもね。
ドラクエウォークというタイトル通り、今回は外を歩き回ってなんぼのゲームなので、運動嫌いの私にはそれがちょっとアセアセ

あ、幼なじみのお兄さんは、ドラクエウォークの配信後から毎日何キロも歩いてるので、目に見えてポッコリお腹が痩せてきました。笑
良いダイエットになってるみたいです。

皆さんの中にもドラクエウォークにハマってる方はいらっしゃいますか?

友達は仕事終わりだけでなく、昼間の休憩や、仕事で歩き移動のとき、そして週末は1日中やってる人が多いです。


ヘルシーランチのカフェにまた行ってきましたキラキラ
私の普段の味付けの濃さを反省するほど、ここは薄味なのに美味しいピンクハート