今日は弟の仕事がお休みだったので、お昼は弟がイチ押しのラーメン屋さんに家族で行ってきました。


並ぶと思うけど、それでも平日だからそんなでもないと思う。


と言われつつ、行ってみたラーメン屋さんには10人ほどお客さんが並んでいました。


こちらのお店です。


青島食堂ルンルン
生姜醤油のスープです。





弟がチャーシュー麺がいいよと言うので、チャーシュー麺に。
母は相変わらずの大食いなので、弟と同じ、大盛りチャーシュー麺。笑
下矢印これ母です。


弟いわく

この前お母さんと来た時も大盛りチャーシュー麺だったから、本当に食べきるよ。

と言ってましたが、どこの飲食店に言ってもお店の方が驚くと思いますタラー

沢山食べて元気なのは良いことですけど。