2〜3ヶ月に1度のスパンで牛丼を立て続けに食べたい時が来ます。笑

....というか、忘れた頃に食べてみると美味しくて、続けて3回くらい食べると少し飽きて....って感じなのかな。



私はだいたいこれ。
すき家の3種のチーズ牛丼。

この牛丼を知ったキッカケは、通っていた大学の校門の前にあった店舗にランチしに行ったからなので、私はすき家歴、まだ浅いです。

ずーーーーっと吉野家一択だったの。
だって私の世代だとキン肉マンが吉野家推しだったから....(たぶん)

今も吉野家は好きですが、すき家の方が牛丼のバリエーションが色々あって楽しい照れ

ちなみに、牛丼屋さんは1人で入るのに抵抗全くありません。

ラーメン屋さん、お寿司屋さん(回転寿司も)、カフェ、ファミレス、ファストフード店......全部1人で入れます。

私が未体験なのは、1人カラオケ、1人焼肉、1人映画、くらいかな。

1人海外旅行は20代の頃何度か行ったし。

そろそろ1人映画はデビューしそうな感じします。

1人映画するなら、私はすっぴんにイモジャーでレイトショーに行くかな。
車でパッと行ってパッと帰る、みたいな。