好きな果物は子供の頃から

桃🍑
梨🍐
ぶどう🍇

の三種類が断トツで、次に苺🍓やメロン🍈だったのですが、突然パイナップル🍍が大好きなフルーツに仲間入り。


最近は毎日半個食べています。

朝、冷蔵庫から出して1日分を一口大にカットして、おやつに食べたり食後に食べたり。

おかげでケーキやチョコレート類を食べる日が激減しましたが、全然痩せて来てはいません。

パインはビタミンが豊富だし、お通じにも良いらしいので、常備フルーツとしていいかもルンルン

安いと100円で買える時もありますウインク

甘いか甘くないかは、食べてみなきゃ分からないのだけど。

時々感動するほどすっっっごく甘くて、時々食べ切れないくらい酸っぱいです。笑