今ならダブルが31パーセントオフでしたよ〜ルンルン


回し者みたいだけど違います。

行ったら偶然お買い得期間だったのラブ



酸味がさわやかなレインボーシャーベットとチョコミント。





どちらも甘さ控え目だからぺろっと食べられちゃいますルンルン

.....まぁ.....ダブルくらいなら甘かろうが甘くなかろうがぺろっと食べちゃうけどさてへぺろ



それから...。

YouTube更新は沢山して行きたいと思っています!
少しお待ちくださいね。

まずはね.....パソコンを本当は修理するべきなのか、1回ちゃんと見てもらわないといけない所から始まるのですアセアセ
なんかね、買ったばかりなのに1ヶ月前くらいから調子悪いんですよ。
ごく限られた機能しか使い方が分からない私は、パソコンが不調になると一気にお手上げガーン