さっき頂いたばかりの北海道のお土産の中から、早速奥芝商店のスープカレーを夕食にしました照れ

奥芝商店のカレー大好きなのピンクハート


本当は今夜はチーズハムエッグトーストとかでいいと思ってたので(私は面倒くさいと大抵パスタか、朝食のセットみたいなパン)、予定よりかなり嬉しいご飯です。



私の盛り付けが下手なせいで美味しく見えないけれど、すっっっっごく美味しいですよラブ

レトルトパウチの中にも少しお野菜と鶏肉が入っているけど、もっとゴロゴロお野菜を食べたいので、

玉ねぎ小2個
じゃがいも1個
にんじん2分の1本
鳥もも肉を150g(唐揚げ用のやつを使いました)

バターを入れたフライパンに並べて焼き目をつけました。



このカレー、あと2食分もあるのよラブ

.....今は絶対死ねないわてへぺろ