連日あまりよく眠れなくて、変な夢ばかり見ます。

一昨日は、すっごく綺麗な海にピンクの超〜〜〜〜大きなタコがいて、そのタコは私のおヘソを狙ってるから、私だけ海に入れずに、海を一望できるガラス張りのビルから海水浴してるみんなを眺めてる夢。

昨日は「信じられない程のすっっっごいイケメンがいる〜〜!」ってみんなが騒いでいるから、その人を見たいんだけど、後ろから追いかけても、横の席からさりげなく覗き込んでも、チラチラとその横顔が一瞬見えるだけでいつまで経っても全体像を把握出来ないの。
そのうち私以外の女の子達がキャーキャーとあまりに騒ぐから(私は見えてないのでそこまで騒げない)、小学校の時のめちゃくちゃ怖かった岩崎先生っていう女性の先生に「うるさいっ!」と怒鳴られました。
登場人物が不思議すぎるけど、記憶は鮮明です。笑


夢占いで調べたら出てくる?

巨大なピンク色のタコ


彫刻のように美しいイケメン

あとは歯痛のトラウマから、何回も、また歯が痛くなる夢見てるよ笑い泣き




見てこれ。
ピアノに反射してる顔は怖いガーン