ランチをココスで。

よく考えたらココスに入ったのは初めてでした。

でもメニューを見たら、いつも行くファミレス(デニーズとかロイホとかサイゼリアとか)とは違う魅力でハート
これは楽しい照れ


ただ。
私は今朝すっごいしっかり朝ごはんを食べたので、お昼になってもまだそんなにお腹空いてなかったのよねアセアセ


そんな訳でサッパリした冷やし麺。


このデザート、すっごい美味しかった〜ハート

あ、ちなみに一緒に食べたのはマネージャーさんです。

私とマネージャーさんは同世代な事もあり、また、地元が近い事もあって喋り方がなんとなく似ているのでパッと見はたぶん.....彼氏だと思われちゃってるだろうな。笑

よく観察して頂ければ違うと分かるはずですがてへぺろ

仕事の話し以外だと、子供の頃に大スターだったプロセスの選手のモノマネをして、どっちが似てるか競い、お互いを地元らしい方言でディすり合ってます。笑