手の爪はピアノを弾くので週に2回は切ってしまいます。

なので最近は自分で簡単にジェルをする程度なのですが、夏は足のネイルアートが目立つポイントなのでネイルサロンでやってもらいましたドキドキ

足の爪は手よりも伸びるのが遅いし、水に濡れる機会も手より少ないので、これで8月いっぱいは保てると思いますウインク

完全に全てお任せにしましたが、ピンクで統一して下さるあたり、私の好みは持ち物などですぐ分かるのかもしれないですてへぺろ



今日で流動食(最近はふわふわのシフォンケーキも食べられます)8日目。

舌で触ったり歯を噛み合わせたりすると、まだ痛いの。信じられない滝汗

朝はカフェオレとヨーグルトとお粥。

お昼はファミマのレアチーズ蒸しケーキと大きなサイズのカフェラテ

夜はセブンイレブンのオマール海老のビスクに、絹豆腐を思いっきりドボンと入れてチンして食べてます。
濃厚なスープだし、お豆腐をドボンと入れて崩しながら食べると結構お腹が満たされます

もう流動食に慣れちゃって....噛んで食べたい衝動に駆られなくなっちゃいました笑い泣き

小腹が空いたらチョコレートをひと粒ずつ口に入れて溶かしたり、もずくやメカブを飲んでるので(笑)、大好きなはずのスナック菓子を食べたい気持ちが湧かないですびっくり

でもフレッシュなビタミンCとか、鉄分が不足してそう...。



明日は超早起きしなきゃいけないので、今日はもうお風呂に入ってゆっくりしようと思いますウインク

天気、また悪くなってしまいましたねアセアセ

日に焼けない方がいいとは思うけど、梅雨が長いえーん
洗濯物が乾かなくて、デニムとか干しちゃってるカーテンレールが重みで壊れちゃいそうよアセアセ
(私はタオルとパジャマ以外、ほとんど全てアクロンかエマールでドライコースキラキラ)