実はこの通知が来た日はちょっと嬉しいです照れ








今日出会う人の中に
将来私にとってのキーパーソンになる可能性のある人がいるかも



....これって結構すごい事言ってますよね!
( ̄▽ ̄;)


もちろん

かも。

って付けちゃえば、無くてもなんでもないのですが。


私、今日、新しい人に出会えるような場に行かないけどな。

もし当たったら絶対ご報告します。笑




ところで、昨日の夜は歯よりも偏頭痛が酷くなり

私は常にどっか痛くなくちゃいけない体になったのかよ〜

_:(´ཀ`」 ∠):


と自分の体に悲しくなりつつ鎮痛薬をのみ、今日はまぁ...今のところ大丈夫かな.....

少なくとも、歯の痛みは日ごとに薄れてます!
沢山のお気遣いありがとうございましたドキドキ



偏頭痛は1度なると2〜3日痛い事あるからなぁ....
生理のリズム的に痛い日に当たってるってのもあるし...


痛みと無縁の体になりたい
_:(´ཀ`」 ∠):

年取ると、毎日どっか痛いゲッソリ

って言ってた誰かに、若い頃に

それは大げさじゃないの〜?

なんて思ってたけれど、たしかに毎日どっか痛いな滝汗