おかげ様で今日は顔の腫れがほとんど引きました!

まだ痛くて流動食なのですが、ゼリー状ドリンクから、お粥やコーンスープ、ポテトポタージュ等にバリエーションを増やしたら、お腹も満たされるようになりました照れ

でも鎮痛薬は手放せないアセアセ
(まだ抗生物質も飲んでます)


人生でこんなにツラい痛みが続いたのは2回だけ。
前回も今回と同じ歯根嚢胞の時ですね。
(もしかしたら今回は歯根嚢胞じゃなくて、歯が中で折れてる可能性もあるみたいですが)

1日だけすっごく痛かった記憶なら他でもあるんだけど、続くのは親知らずの抜歯後もそうだし歯がらみだけです笑い泣き



痛み止めが効く程度にはなったので、なにかやれる事を....と考えて...

お皿洗いはしたけど、掃除はムリみたい。

動き回ると心臓のドキドキと共に歯もズキズキ痛むので、動かずに出来るピアノの練習をする事にしました。

来月上旬に発表会なのに、今週のレッスンは休んじゃったからアセアセ

遅れを取り戻したい


スッピンでいいし、動かないでいいし、ピアノの音色は優しいし....

結果。

良い気晴らしになりました。

ずっと超安静にしていたからねゲッソリ

あのね、体重めっちゃ減っちゃったよ滝汗

揚げ物とお菓子を全く食べてないからだと思う。笑