前歯が痛くて痛くてマジで死にそうゲロー

昨夜遅くから痛くなって、今日は歯医者さんをハシゴして(駆け込んだ歯医者さんと、かかりつけの歯医者さん)、それでも結局どうにもならないんですゲロー


歯の根っこに膿疱?があるようなんだけど、歯茎を切って針で穴を開けてみても排膿出来なくて、先生いわく

急性期は服薬して安静にしつつ、抗生物質が効いて痛みが取れるのを待つ方が得策。
激痛の時に根の治療をしようとすると余計に痛くなる確率が高い。

だそうで


.....可哀想なんだけどアセアセ
やれる事はやってみたからね....


と、追加で鎮痛薬を貰って帰宅しました。


が!

これで一夜を明かせると思えないくらい痛いっス
_:(´ཀ`」 ∠):

鎮痛薬、効かないっス
_:(´ཀ`」 ∠):


24時間くらい前は全然なんともなかったのにね笑い泣き

私は知らぬ間に神の逆鱗に触れたのか、そうでなければなんなのよゲロー


お願いです。
どなたか、このバクンバクンする痛みを消せる方法を教えて下さい
(>人<;)





痛みを緩和させたくて、気が紛れるかなぁと、自分で編集した動画を何回も見てます。
花火がドカンドカン上がるリズムで、私の歯も痛いです。
ちなみに視聴回数の1500回は私ですえーん