リキッドファンデは何だかんだいってレブロンのカラーステイに戻って来ちゃいます。

初めて使い始めてから12年くらい経ちました!


色も肌に合うし、オイルフリーなのに乾燥しないし、仕上げのパウダーが要らないし、お値段もリーズナブルキラキラ

大学に通っている間は広い構内を歩くので日焼け止め効果の高いラロッシュポゼのB.Bクリームを使ってた時も数年あったし、最近は今更ながらでRMKのファンデとメイクアップベースを使ってるのですが。

やっぱりカラーステイを買ってきちゃいましたウインク

それから必需品の青いルルルンパック。
こちらは朝晩使ってます。

朝は顔を洗ってパックして、上からメガネをかけて洗濯物を干したり洗い物したりする感じ爆笑
時間がない時でもパックを顔に張り付けるのって20秒くらいしかかからないので、やってみるとそんなに大変じゃないですよウインク
放置時間に先に髪の毛をスタイリングしちゃったり(前髪だけ残して)、出かける服に着替えちゃったりします。

最初は夜だけ使用だったのを朝晩の使用にしてから乾燥肌が劇的に改善されたので、ちょっと贅沢だなぁと思いつつルーティンになりましたデレデレ

まとめ買いでもっと安くならないかなぁ。笑




私のファンデはこれで...