今夜はラーメン食べたいラブ

と思った時は、ちょっと遠いのですが、音楽を聴きながら大声で歌いながら更にお腹を空かせつつドライブして横浜市にあるラーメンを食べてきますルンルン


焦がしネギが香ばしい醤油ベース。


20年近く豚骨ラーメンが1番好きだったので、ある意味豚骨ラーメンは既に一生分十分摂取したと思います。

ホントに冷静に考えても、20年くらいの間にドラム缶1本分くらいは豚骨スープ飲んだんじゃないかしらてへぺろ



これからしばらくは焦がしネギの醤油ベースだわハート
(寒くなると味噌ラーメンも美味しいけれどチュー)


今年は7月なのに肌寒くて、まだ冷やし中華も素麺も食べてないよ〜びっくり