今日は1日の中で普段の倍くらいを食べたので3000キロカロリーくらい摂ってしまったと思います笑い泣き


いいの、いいの。
明日と明後日気をつければウインク


横浜にある、お気に入りのタイ料理屋さんですルンルン

飲み物は、タイに行くと毎日のように飲むザクロジュース。


店内では冷蔵庫からセルフでドリンクを持ってきます。
日本で見かけない飲み物は、やはりその味に慣れてないのか


Σ('◉⌓◉’)

っていう感じのリアクションになる人が多いかと思います。
(今まで色んな友達が珍しいのを選んだけど、みんな同じ顔してました。私はチキンなので、ザクロとかライチとか、珍しくても味は知ってるものしか選ばないの。笑)


友達はこの下矢印1番左の甘いコーヒーを選んだけれど、味は小児用ジキニンみたいな感じでした。
もちろんリアクションは

Σ('◉⌓◉’)

でしたよ爆笑


レモングラス風味のチキン


ココナツミルクのチキンカレー

辛さ控えめでお願いしたソムタム

タイ風焼きそば


私が元気ないとテレパシーでも感じてくれるのか、普段はそんなに連絡をくれないタイプの幼なじみがご飯に誘ってくれるので、本当にありがたいキラキラ

体重計の電池が切れてるけど、買って帰るのは、今夜はやめよう。笑