なんか気分のアガらない理由は、ハンバーガー🍔不足だった説濃厚。笑


限定のガーリックシュリンプバーガーを食べましたが食感がゴリゴリしてて美味しかったですデレデレ
私、ゴリゴリ、ガリガリする食感が好きなんですドキドキ
少しスパイシーなソースも美味しかったハート


トレーを持って席についてスマホを開いたら、クーポンのページの1番目立つところにこのセットの50円引きが表示されていて


なんであと30秒早く気がつけなかったんだろう
( ̄▽ ̄;)

たった50円だけど...

スマホのクーポン番号を言うだけで50円安くなったなら、気がつけなかったことの悔しさパねぇよ〜〜
_:(´ཀ`」 ∠):


それから、もしかしたらそれはお店の

用もないのに長居しないでね?

の戦略かも?しれないけれど、店内の気温がペンギン🐧でも飼ってるのかい?っていうような寒さで...

食べてる側から指先がかじかんで来たので超早食いして即出ちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

ちなみに私、あまり寒い(暑い)お店では周りのお客さんの様子も伺いつつ、明らかに他の人も寒そうだったり(暑そうだったり)すると

エアコンの温度は変えられますか?
もし出来たら少し調整して欲しいのですが...

と言いますよデレデレ

あとは、エアコンの風が当たらない席に移動してもいいですか?

とか。

オバちゃんになったからではなく、昔からです。

暑いのはけっこう我慢出来るのですが、店内の寒いのって我慢出来なくて💦

 
.....ファストフード店で言ったことはないけど....

ゆっくりしても良さそうなカフェとか。



早食いしてしまったけれど、とりあえずハンバーガー不足は解消出来たので心は満たされましたデレデレ


さて、そろそろYouTubeの撮影もしようかなドキドキ
1週間以上投稿してないんです。
撮影&編集って文章を書くより10倍くらい時間かかるから、頭が痛いとか、用事が立て込むとかすると、途端にストップしちゃう笑い泣き
ブログはベッドに寝っ転がってスッピンでも出来るし、空き時間にどこででもチェック出来るけど動画はそうはいかなくて...

ほんとにほんとに、日本で1番有名なHIKAKINさんとか、はじめしゃちょーさんとか、毎日のように自分で企画構成撮影出演編集されてる方ってスゴイと思います。

私がテレビのお仕事してた頃、それってひとつひとつ違うスタッフのやる専門職的なお仕事だったんだもの。