梅雨だから仕方ないけれど、もう私、偏頭痛が酷すぎて限界よ〜ゲロー

2週間くらい前から、頭痛も肩こりもないようなスッキリした日がほとんどないです笑い泣き

頭痛外来では1度に50錠の鎮痛薬を処方されたのですが(コカール200です)、私がバッグに入れてるフリスクよりも減りが早い気がする...笑い泣き

お医者さんは

元々偏頭痛もちの女性は、40代くらいから更に頭痛の頻度が上がっていくパターン多いです。

と仰っていましたが、私は発症の条件や症状も典型的なタイプだそうでえーん

これ、いつまで耐えると治るの〜
_:(´ཀ`」 ∠):

ホルモンバランスで頻度が増しているなら、閉経すると治るんでしょうか...。

ちなみに私の偏頭痛は小学4年生からで、最初の20年は月に1度くらいでしたが、ここ数年は月に10回くらい痛いですゲロー
1度痛くなると2〜3日痛いのよ...

偏頭痛もちは女性が男性の3倍といわれていますが....

偏頭痛もちの皆さん、この時期、どうやって乗り切っていらっしゃいますか??

痛くなると本当に頭がズキズキバクバクして動けないですよねゲロー


ラヴちゃんが心配そうに寄り添ってくれます。


このおててドキドキ