Ameba公認マーク

 

今日はカラーバターでリタッチして2日目。

改めて撮った写真を見たら絶好調に赤いので、自分でも驚いちゃいました。

 

 

 

さてさて、本題ですルンルン

 

よく広告で見かけていたので気になっていたのですが、なんともステキなタイミングでAmebaさんから

 
豊潤サジーを試してみませんか?
 
と声をかけて頂きました照れ
 
 
やだ、心の声が届いちゃったのかしら?
 
あ、わかったコレ。
 
 
引き寄せの法則
 
じゃないの?笑
 
 
 
なわけで、早速超真剣にレビューさせていただきますデレデレ
 
自然原料100%使用で、 着色料、香料、保存料は一切不使用の豊潤サジー
(サジーとはグミ科の植物。見た目はオレンジ色でブルーベリー大の粒でした)
 
こちらを1本、ドンと頂いたのですが...
飲む量は基本的に1日30〜60mlで良いそうです。
(箱の中にミニ計量カップ入ってます)
 
 
外箱に酸味が強いと書いてあったので、希釈するのにサイダーを使ってみましたルンルン
 
でも酸味が強いと書いてあると、どのくらい酸っぱいのか気になって舐めてみましたが...
(下矢印原液試飲中)
フルーティーだけど、確かにかなり酸っぱい!!
 
けど...これ絶対サイダーで割ったら美味しいやつだ〜
(*´∇`*)
 
 
私は梅とかパッションフルーツとか好きだから、この酸味は好きなジャンルです照れ
 
酸っぱいのがお好きな方は加糖されてない炭酸水でもいいかも。
 
本当に美味しかった〜!
 
ヨーグルトに混ぜたり、バニラアイスにかけても美味しそう!
 
この豊潤サジー...ひとくちでプルーンジュースの何十倍の鉄分を補えるそうです。
 
私は万年鉄分不足なので、これが1番有難いOK
 
 
他にもビタミンA、C、Eなどなど、200種類以上の健康、美容成分が含まれているんですって。
(鉄分補給の際はビタミンCも一緒に摂るとよいとお医者さんが言ってたので、たぶんこれなら吸収率も高くなりそう。)
 
 
 
ではでは、しばらくは『豊潤サジー』を色々アレンジして飲み続けたいと思いますドキドキ