セブンイレブンでサラダチキンを買おうと思ってたのに...


全然違うの買っちゃった
( ̄▽ ̄;)

上矢印これは2つともヒカキンさんがユーチューブで超推してた商品で、数ヶ月前はヒカキンさん効果で売り切れ続出だった

ヒカキンポテト(と呼ばれ始めてるらしいです)


中華蕎麦 とみ田 監修
豚ラーメン

です。



え?
ユーチューブでヒカキンさんを見てるの?

と思いますか?

ヒカキンさんは主に小・中学生に大人気ですものねウインク


でも私もつい最近まで大学に行っていたので、学生たちはヒカキンさんのユーチューブを話題にしてることがあり、そこからつられて私も見るようになりました照れ

子供向けの動画だけでなく、ボイパとか、ルイヴィトンでシュプリームコラボの商品大人買いとか、可愛いネコちゃん(まるおともっちゃん)の動画とか、時々私のツボにグイグイくる時があるので週1くらいでサムネをザザッとチェックしていますてへぺろ


人生に無駄な経験なんて1つもないと、改めて感じます。

もし大学に行かなければ、ヒカキンさんを見ることもなかったかもしれないし....パソコンを使うこともなかったと思います。

そしたら私は当然YouTubeをやってないし、このお菓子やラーメンも、食べずに終わったのかも。


辛い経験は人生の勉強だと本当に思うし、普段ぼんやり、なんとな〜く生きてるつもりでも、知らぬ間に点と点が線になる瞬間ていうのがあるのよねウインク