今日はお昼過ぎくらいからラーメン食べたい欲がどんどん増してきてしまったので、出かけた帰りに寄って来ました。



本当〜〜に食べたかったからすっごくスッキリ爆笑


ファストフードばっかり食べていて、お金に困ってる。


って記事を見てしまった一件から、自分の食べているものって記事になる程よくないのかなと気にしてしまってたのですが


気にしちゃってるからこそ、外に出るとやたらとファストフードの看板が目に留まってしまうんです
( ̄▽ ̄;)



通り慣れた道ですら


こんな所にもマクドナルドあったんだ〜。

と思うほどに。笑

で、ついにもう



好きなもん食べさせてよ〜。
( ̄▽ ̄;)


と、開き直りましたデレデレ


そもそも全食写真に撮ってる訳じゃないんですよ。



アップしてないときは家で納豆とかメカブとかもずくとか、もっと質素なもん食べてます
( ̄ー ̄ )

ぶはははは。

そこはアレだよね。


外ではファストフードですが、家では神戸牛のビーフストロガノフとか、全部有機栽培のお野菜でラタトゥイユとか、イタリア直送のお魚を使ってアクアパッツァを食べてますって言わないとキレイにオチないじゃんね笑い泣き