元々はピンク色のマニキュアがいくつか欲しかったんですネイル

それでコスメコーナーをじーーーっくり物色していたら最終的にびっくり

こんなに沢山買ってしまったデレデレ



このアイシャドウパレットが気になり過ぎたんです...!!

私の大好きな色味がグラーデーションになってて、もしこれで使い心地がよかったらスタンディングオベーションだなとラブ

いや、本当に素敵ですよ、この色合いキラキラ

ピンク系メイク
ブラウン系メイク
グリーン系メイク
この3つの締め色。

最高(*´∇`*)

最近は雑誌の付録にもアイシャドウがついてたりするので、超プチプラなコスメを試すことに抵抗がなくなっちゃいました。

もし自分にとって使い心地がイマイチでも、100円なら試したことに悔いはないですしてへぺろ

肌トラブルについては、こんなに大勢のお客さんがいるDAISOなので、他のブランドと比較してリスクが高いという考え方は違うのかなと思ってます。
(とはいえ、まだ下地やファンデなどベースメイク商品は未体験です。もしファンデとかで肌荒れしちゃうと回復までに時間がかかるから、慣れてるコスメ以外はちょっと慎重です)



お目当てのマニキュアもちゃんと買えましたルンルン


どれもこれも、試してみるのが楽しみですキラキラ