マッサージの中盤から、お腹がグーグー鳴ってましたデレデレ

いつも担当して下さる方だから、お腹鳴っても恥ずかしくないの。
それはいいよね。


帰りに1人すき家。

数日前にひと牛した時はネギとコチュジャンの牛丼にしたけれど、今日は私の定番です。

3種のチーズ牛丼。



グランドビッグマックが776キロカロリーな事に驚いている場合じゃなかった。
私の定番のチーズ牛丼は911キロカロリーでした滝汗!!


この牛丼にはタバスコがついてくるのですが、ちょっとかけて食べようとしたら、雑に振りかけたせいでピッと目に入ったの笑い泣き

死ぬかと思うほど痛かったけど、カウンターに1人で座っているし、騒ぐのもアレなので

泣きながら牛丼食べました。
( T_T)


グランドビッグマック
1人で食べきれるのかな?