めっちゃ虚ろな表情笑い泣き!! 

あははは笑い泣き

こんな顔、載せてもいいもんかと一瞬だけ悩んだけど、まぁ....動画を切り取れば誰でもこんな瞬間がありますしねてへぺろ


こんな私でも少しは「恥ずかしい」って気持ち、持ってるんですよデレデレ

最近でいえばコンビニで納豆を買ったら、明らかに日本語が母語ではないと思われる外国人の店員さんが

あ....お....お箸要りますか?

と聞いてくれたので

あ、じゃあ1個。

と答えたら

一膳ですね?

と言われたことです笑い泣き


そうそう!
お箸は、1膳2膳と数えるんだったよね。

外国人の店員さんに教えてもらいました。
( ̄▽ ̄;)


YouTube最新動画はメイク方法です!