友ちゃんが

遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント〜〜キラキラ

と言って、すっごく可愛いピアスをプレゼントしてくれましたラブ

ビオラとコットンパールのコンビハート

以前に友ちゃんが着けているのを見て

わぁ、可愛い〜〜ラブラブ

と言ったのを覚えていてくれたんです。

この色合いなら大人っぽくも着けられるし、モノトーンコーデのアクセントにも良さそうハート

それからル・クルーゼのココットも頂いたの照れ

私の家には、可愛い食器がいくつもあるのですが

もしかして割ったら本当にイヤだから滝汗

と思うと、食器棚の1番いいところに目立つ感じで置くわりに怖くて使えないの笑い泣き

普段からステキな食器を使っている友達を見ると、それだけで

「うぉ〜〜!セレブだなぁ...」

なんて思ったりして。

友ちゃんに頂いたものは絶対壊したくないから....最初の出番は友ちゃんが遊びに来た時にねてへぺろ

一緒に使いましょうルンルン



私の公式YouTube
最新動画はこちらです!!