流行りの平行太眉は私には似合わない真顔


眉毛の形って時代ですごく変化しますが、メイクって流行りに乗ればいいってもんじゃないですね笑い泣き


ようやく気がつきましたデレデレ

平行太眉にしてから、いつ母に会っても

なんか変なメイクしてるわね〜。

あんた、眉毛の描き方ヘタクソね〜。

と言われて、すっごく腹が立ってたのですが(笑)

本当に変だったのかもデレデレ

今までの、ちょっとだけ眉山を高く描いた眉尻短めの描き方に戻そう...

いつもの眉毛スタンプは角度を変えて使えばよさそうだしニコニコ


前髪はどうしようかな。

ついに目の下まで伸びたのですが、まだ全然耳にかけるには遠いです。

こうやって、毛先をクルンとするにも限界の長さかも....

目の下くらいの前髪で、耳にかけられない長さの時は、どういうスタイリングをすればいいのでしょうか.....?



そういえば、今日1日で3回くらい、このワンピースを褒めてもらいましたキラキラ

春らしくていいねルンルン

とか。

明るい色合いが素敵キラキラ

とか。


私ではなく褒められてるのだけど、身につけているものを褒めてもらうだけでもとっても気分が良いですねラブ