私が本当にちょっと...どうにかすべきだと思ってることですが.......

私は万年不眠症気味なので、ほぼ毎晩睡眠導入剤を飲んでいますが、服用後、無意識に取った行動があやふやで、翌日に驚いたり反省したり(これは本当になんとかしたいです)、たま〜〜に笑ったり......



自分1人だけがバカを見て、ほかの誰にも迷惑をかけないのならいいんですが。




これ、頭の片隅で欲しいとは思っていたけれど、いつのまにか頼んでました...。

箱を受け取った瞬間に

あっ!!
そういえばびっくり

と記憶が断片的に蘇ったけれど。

やっぱり、開けたら笑っちゃいました。




そういえばひと月ほど前、私がマイスリーを飲んでから眠るまでの記憶があやふやになる事をブログに書いたら、それを読んだ知人が


私もね!
睡眠導入剤を飲んで寝たら、翌朝、自分の髪の毛がものすご〜〜〜〜く細かい三つ編みだらけになってた事があるし、ある時は玄関の靴箱に、これからやるべき事を書いた付箋を一面に貼りつけちゃったことがあるのよ!

と言ってました。

お互い、あやふやな行動でも笑い事ならいいんだけど....




不眠症、治らないかなぁ.....

疲れていても眠れないんです。

眠れないなぁと思うほど、もっと眠れなくて。

睡眠導入剤なしだと、やっと眠っても眠りは浅くて、だいたいは恐ろしい夢とか、怖い夢とか不安な夢とかで目が覚めちゃうんです。

3日くらい連続で嫌な夢を見た時は、眠る前から嫌な夢を見るのが憂鬱過ぎて(ベッドに入ると前日とか過去の嫌な夢を思い出すの)、余計寝付けないっていう感じの悪循環もします。
......で、さっくり、深く眠りたくて睡眠導入剤を飲むって感じ。


もうすぐ夜が明けちゃうけど、やっぱり私は眠れない。

ベッドでこいつら100%伝説を読むことにします。

私、岡田あーみん先生の漫画を読んで、自分の中の面白さの核みたいなものを形成した気がするんです。

周りに私と同じくらい岡田あーみん先生が大好きな知人がいないのが寂しい....えーん