小学校からの友達と一緒に、私が最近1番好きなラーメン屋さんへルンルン



このラーメンを食べるときは、キムチ納豆ご飯も必ず一緒にラブ


家からは少し遠いのだけど、毎回思います。

はるばる来てよかったラブ!!
美味しすぎる!!

うめ〜〜ハート

うめ〜〜よ〜〜ハートハートハート

と、共通の友人のモノマネをしながら一気に完食したのですが、帰り際、お店の方に


上原さん、ですよね?
先日のブログ見ました!
ありがとうございますキラキラ

と声をかけて頂いて.....

ありがたいですね。

予想外の所で、ブログを読んで下さってる方がいらっしゃいましたハート




でも...

恥ずかしかった〜
( ̄▽ ̄;)

だって、その

うめ〜〜ハートハートハート

うめ〜〜よぉぉ〜ハートハートハート

って言っていたの、きっと聞こえたと思うんです笑い泣き

もちろんそれが誰かの真似だなんてご存知ないでしょうから

言葉遣い荒いなぁ....笑

なんて思うんじゃないかと.....笑い泣き



私はふだん、自分がふいに声をかけてもらえる時がある事を忘れているので(つまり、ほとんどないので)、第三者の視点を意識した行動は全く取れないんです笑い泣き

写真撮ってもらっていいですか??

と声をかけられた時

あ、はい、いいですよ〜。

とスマホを受け取って

どの景色と撮るんだろう??

と思ってキョロキョロしたら


あ、上原さんですよね?
一緒に撮ってもらっていいですか?

と言われて


オレか!
( ̄▽ ̄;)

と思ったり....。


今度こちらに食べに行った時は


まぁ!
今日もとても美味しいわ!
(*´∇`*)

って感じでね。
お上品に頂こうかと思いますてへぺろ