中学の時からの友達が車関係の色んなお仕事をしているので(ガソリンスタンドや車検や保険やディーラーなど)、私の車のほとんどはこの友達にお願いしています照れ

中学生の頃初めて遊びに行った時、家にグランドピアノがあってビックリしたなぁキラキラ
お父さんが音大の教授で、お母さんはピアノの先生だったのですキラキラ


友達は野球部で練習は毎日ホコリまみれだったと思うのだけど、たぶん育った環境の影響でどこかいつも繊細でノーブルな雰囲気を醸し出していましたてへぺろ

30年近く、ほとんど変わらぬ距離感で仲良くして貰ってますルンルン



あ、余談ですが。
この友達ファミリーはご両親だけでなく子供達も音大卒の兄弟が数名いるので


家族でカラオケに行くと、すごいハイレベルの4部合唱になる。

のだそうです爆笑