誕生日が来ると当然ですが歳をひとつ重ねて、つい先日まで41歳だったのが42歳になるわけで、やっぱりその42という数字を書き込む時は

あら....けっこう歳とったな笑い泣き

と、あまり嬉しくないような気持ちになったりするんです。



でも、誕生日付近はお祝いしてくれる友達がいるお陰で歳をとったばかりの1週間くらいは毎日嬉しいばかりですちゅールンルン


時々本気で思うのは、なんでこんな私に、こんな優しい友達がいるのかなって....

多分だけど。

前世で今の友達に良いことしたんじゃないかなてへぺろ


ほうとう みたいに太いパスタを使って、ポークリンクスとブロッコリーのチキンソース
(リンクスって何だろう...と思って聞いてみました。簡単に言うとソーセージの中身だそうです。)

ローストチキンのワイルドチェリーソースキラキラ

ビーフラグーとたっぷりのマッシュポテトルンルン

↑感動的に美味しかった〜〜ラブ



バースデープレートが美しいキラキラ

ロウソクを吹き消す前に友達がかけてくれた言葉が優し過ぎて、嬉しくて泣いてしまった笑い泣き

ヤバいヤバいメイクが取れる笑い泣き


見てきたばかりのキレイな桜と...

桜プレート🌸


両親には感謝しています。
この名前をつけてもらえて。

私の名前の決定権は母にあったそうですが、「さくら」でなければ「紅(くれない)」 「紅子(べにこ)」などの候補があったそうで(他にもちょっと驚く候補がありますが)、その昔、名前の由来や他の候補なども全部聞いた上で


さくらでよかった照れ

と思いました。


今もやっぱりそう思っていますハート