熱は37.2度なので、平熱高めの私にはそんなに辛くはないのですが、こんな風に王道の風邪症状は久しぶりです笑い泣き

喉→鼻水→悪寒→咳

ってね。

私、風邪の最後に副鼻腔炎になりやすいから、そこだけ不安。
(副鼻腔炎になると、どっからそんなに出てくるのさってくらい鼻水出るよ滝汗  鼻の横の空洞に炎症が起きて顔が痛くなるし、鼻声過ぎて喋るの疲れるし、副鼻腔炎はツライ!)







お昼までずっと横になっていて、さっき

何か食べよう!!

と起き上がりました。


まず最初にコーヒーを淹れてチョコ菓子を食べている辺り、やっぱりまだ平気なんだなと。笑


今日は1日安静にして、PL顆粒とシナールで様子をみます。
病院行くほどじゃないかな。てゆか混んでるし、風邪で免疫力下がってるからインフルエンザ移りそうで行きたくない滝汗


今って、風邪では抗生物質を処方されなくなってるそうですね。
二次感染予防だと思って乱用すると、抗生物質に耐性が出来ちゃうとかで。

だとすると、いま病院行っても対症療法しかない訳で、それなら家で体力温存しつつ、市販の風邪薬で正解なのだという.....私の導き出した答えなのであるデレデレ

めっちゃ自己責任。笑



ところで、ベッドに横になりながらやってみました照れ

噂の性格免許証!!

これがいい感じなのか悪い感じなのか、よく分かりませんが、設問には正直に答えたんです。

皆さんはどんな結果になりました??



私、昔、バラエティー番組で細木数子先生に見て頂いたときに


この人は奇人変人のマイペース。
こうして普通のフリをしてるだけで、心の中で笑ってるのよ。


みたいなこと、言われた事があるんですよニヤニヤ


性格免許証に変人の鬼才って出たので、それを思い出しましたデレデレ



めちゃ偏ってる笑い泣き