冷蔵庫の中でケーキが渋滞ラブ



幸せ過ぎて死にそうです笑い泣き


お腹いっぱい過ぎてケーキが全然食べられず、増えていく一方になってしまったので、明日は友達にお裾分けして回りたいと思います照れ


1軒目は卒業祝いといって地鶏だけを使った焼き鳥屋さんに連れて行って頂きましたルンルン

壁紙の色が暗いので、暗闇の中で食べてるみたいな写真に見えますが笑い泣き

実際はこんな感じの部屋です。

こちらで腹8分目まで食べて、次は誕生日のお祝いで焼肉屋さんに行く事になっています。笑



こちら、卵になる前の卵🥚
まだ殻は出来ていない濃厚な黄身です。

ふわふわトロトロのオムレツ


こちらでは、つくね以外の焼き鳥が串に刺さっていません。
上下を炭火で挟んで全方位から焼いてるのだそうです。

きた瞬間に食べてしまって写真が撮れていませんが、色々な種類の焼き鳥や、ミニ焼き鳥丼や、ミニ卵かけご飯までしっかり食べて

あ....腹8分目というより.....8.5分目を過ぎたくらいかも.....滝汗


というところで焼き肉さんに大移動です!!

続くハート